« 昨日、3月議会の2日目があり、第三セクター(社長・田村弘滝川市長)の指定管理管理代行負担金を電気料金上昇を理由に途中増額する議案が出されました。指定管理施設63施設から三セクだけ特別扱いする暴走です。しかも千万円の赤字見込みで500万円独自借入したというのに監査もしないという隠ぺい付です 市長の提案に何でも賛成の自民系はまたも賛成でした | トップページ | 滝川地区広域消防事務組合議会が7日行われ、消防分団詰所建替えや再任用でなくベテランを生かす嘱託職員条例を可決、「広域化にメリットなし」と消防長。職員実数は3名減ですが、毎年約4名新規採用します »

2011年3月 7日 (月)

4年間を振り返る市議会報告B5版8ページ完成しました。2億4000万円の市長責任から、最新の三セク特別扱いと監査拒否、市政の改革方向など欲張って書きました。ぜひお読みください

印刷版は、b4裏表印刷で2枚重ねて完成です。完成版は明日、アップします。「2011.3takikawa_kyousantou_gikaihoukoku-1.pdf」をダウンロード  「2011.3takikawa_kyousantou_gikaihoukoku-2.pdf」をダウンロード

全国ブログランキングに参加して、交流を広げていますいます。クリックご協力お願いします。http://politics.blogmura.com/ にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 滝川情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 昨日、3月議会の2日目があり、第三セクター(社長・田村弘滝川市長)の指定管理管理代行負担金を電気料金上昇を理由に途中増額する議案が出されました。指定管理施設63施設から三セクだけ特別扱いする暴走です。しかも千万円の赤字見込みで500万円独自借入したというのに監査もしないという隠ぺい付です 市長の提案に何でも賛成の自民系はまたも賛成でした | トップページ | 滝川地区広域消防事務組合議会が7日行われ、消防分団詰所建替えや再任用でなくベテランを生かす嘱託職員条例を可決、「広域化にメリットなし」と消防長。職員実数は3名減ですが、毎年約4名新規採用します »

滝川市の市政全般」カテゴリの記事

議会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 昨日、3月議会の2日目があり、第三セクター(社長・田村弘滝川市長)の指定管理管理代行負担金を電気料金上昇を理由に途中増額する議案が出されました。指定管理施設63施設から三セクだけ特別扱いする暴走です。しかも千万円の赤字見込みで500万円独自借入したというのに監査もしないという隠ぺい付です 市長の提案に何でも賛成の自民系はまたも賛成でした | トップページ | 滝川地区広域消防事務組合議会が7日行われ、消防分団詰所建替えや再任用でなくベテランを生かす嘱託職員条例を可決、「広域化にメリットなし」と消防長。職員実数は3名減ですが、毎年約4名新規採用します »

フォト
無料ブログはココログ

滝川市・北海道・自治体関係

頼りになる道議会議員と予定候補

サイト集