« 拝啓北海道公安委員会様 中島町せせらぎニュータウンの一時停止標識がなかなか設置されないのには、「開発行為による分譲地なので、一時停止標識が警察への申請項目にない」からですが、もうこれだけ住宅が建ったのですから、全面設置して下さい | トップページ | 昨日、3月議会の2日目があり、第三セクター(社長・田村弘滝川市長)の指定管理管理代行負担金を電気料金上昇を理由に途中増額する議案が出されました。指定管理施設63施設から三セクだけ特別扱いする暴走です。しかも千万円の赤字見込みで500万円独自借入したというのに監査もしないという隠ぺい付です 市長の提案に何でも賛成の自民系はまたも賛成でした »

2011年3月 2日 (水)

私とともに日本共産党滝川市議団の複数議席維持をめざす、あおやなぎ省三さんの公式ホームページが開設されました。プロフィールをぜひ見てください。息子さんがプロのウェブクリエーターということです。

sunsnow あおやなぎhp

一緒に議会へ 頼りになる人です

あおやなぎ省三さんは、現職の郵便事業株式会社の社員で、3月退職予定です。長い間、郵便局に従事しながら、郵産労の組合員として活動してきました。落ち着いた、人の話をよく聞く人です。最近、ひきこもりの方の支援として、「一輪の花」という事業に関わっています。

Aoyanagi20112

私とともに、市議会に送って下さい

hpは、右上にもリンク貼ってありますが、http://aoyanagi.but.jp/index.html です。

全国ブログランキングに参加して、交流を広げていますいます。クリックご協力お願いします。http://politics.blogmura.com/ にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 滝川情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 拝啓北海道公安委員会様 中島町せせらぎニュータウンの一時停止標識がなかなか設置されないのには、「開発行為による分譲地なので、一時停止標識が警察への申請項目にない」からですが、もうこれだけ住宅が建ったのですから、全面設置して下さい | トップページ | 昨日、3月議会の2日目があり、第三セクター(社長・田村弘滝川市長)の指定管理管理代行負担金を電気料金上昇を理由に途中増額する議案が出されました。指定管理施設63施設から三セクだけ特別扱いする暴走です。しかも千万円の赤字見込みで500万円独自借入したというのに監査もしないという隠ぺい付です 市長の提案に何でも賛成の自民系はまたも賛成でした »

地域の活動 市民の活動」カテゴリの記事

滝川市の市政全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 拝啓北海道公安委員会様 中島町せせらぎニュータウンの一時停止標識がなかなか設置されないのには、「開発行為による分譲地なので、一時停止標識が警察への申請項目にない」からですが、もうこれだけ住宅が建ったのですから、全面設置して下さい | トップページ | 昨日、3月議会の2日目があり、第三セクター(社長・田村弘滝川市長)の指定管理管理代行負担金を電気料金上昇を理由に途中増額する議案が出されました。指定管理施設63施設から三セクだけ特別扱いする暴走です。しかも千万円の赤字見込みで500万円独自借入したというのに監査もしないという隠ぺい付です 市長の提案に何でも賛成の自民系はまたも賛成でした »

フォト
無料ブログはココログ

滝川市・北海道・自治体関係

頼りになる道議会議員と予定候補

サイト集