« 駅前にグライダーのモニュメント?いつ決まった? | トップページ | 相談がたくさん »

2015年3月24日 (火)

大演説会In奈井江町公民館

Noriyuki


日本共産党大演説会In奈井江町公民館

佐藤のりゆき知事候補の必勝をと、明るい会の黒澤幸一代表委員が、経過を説明しました。道労連と政策協定を結んだこともすごいことです。

Kdsc_0525_2

続いて、空知地域選挙区(定数4)の、木村けんじ予定候補が、空知で初めての日本共産党議席を獲得するという決意あふれる演説。政策もわかりやすかったです。

6月からの年金は物価上昇の半分も増えないことで、高齢者の暮らしはどうなるのか。介護や農業に道は何をすべきか。「見渡せば 託せる党は 共産党だけ」と、つぶやいた市民の話など印象に残るものでした。管内の市町議選挙予定候補も登壇しました。

Kdsc_0532

滝川での日本共産党の議席増にお力をお貸しください。くらしと仕事を守る政策を語りながら、投票日まで、市民のみなさんと対話を続けます。

http://travel.blogmura.com/rpc/trackback/1/phs7sxplg5l5 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/phs7sxplg5l5 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 滝川情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

« 駅前にグライダーのモニュメント?いつ決まった? | トップページ | 相談がたくさん »

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563011/61328098

この記事へのトラックバック一覧です: 大演説会In奈井江町公民館:

« 駅前にグライダーのモニュメント?いつ決まった? | トップページ | 相談がたくさん »

フォト
無料ブログはココログ

滝川市・北海道・自治体関係

頼りになる道議会議員と予定候補

サイト集