2011年6月18日 (土)

日野 皓正 in たきかわ文化センター

音鑑コンサート久しぶりに行ってきました。カリスマ日野 さんが、出口で震災募金のため一人一人と、笑顔で握手してくれました。フライドプライドが「私たちにできることは心を元気にしてあげること」と、会場で募金を呼びかけました。

Hinosan_2011618

3曲目に登場した日野さんは、3人で「リバーサイドホテル」「when i fall in love」日野元彦ナンバーで「it ther」を演奏し退場。大物はもう終わりかと思いきや、タップダンスの 熊谷さんの時に1分ほど登場して、「ああもうホテルにでも先に帰ったのか」と思っていたら、9時15分過ぎに、フライドプライドが盛り上げてオールスタンディングになったところで、なんとまた2曲ほどコバさんも含め5人で超盛り上がり。

Hinosan_20116182

日野さんは、観客席に降りて2、3歳くらいの女の子を抱き上げ舞台に戻り、一緒にタップに合わせてダンス。女の子の楽しそうな表情が印象的でした。踊り、しゃべり、歌い、手をたたき、強いビートから静かなバラードまで吹きまくってくれました。

Friedsan_2011618

フライドのshihoさんのボーカルは、「ホテルリバーサイド」「crose to you」「smile」など、何でもj素敵なjazzにしていました。

はたやま和也さんのブログです

全国ブログランキングに参加して、交流を広げていますいます。クリックご協力お願いします。http://politics.blogmura.com/ にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 滝川情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

フォト
無料ブログはココログ

滝川市・北海道・自治体関係

頼りになる道議会議員と予定候補

サイト集